スポンサーサイト


ペット博

今日、ペット博inなごや へ行ってきました。

ドッグカフェ Liberte で昼食を済まし、ポートメッセへGO!

ペットを連れてくるお客さんがほとんどで、普段お目にかかれなさそうなワンちゃんにたくさん会いました☆

我が家のらぶさんも、もちろん一緒です

やはり会場では、他のパグちゃんがいないかどうか自然と探してしまいます。

合計5匹のパグちゃんと会ったんだけど、写真を撮ったのは1匹のパグちゃんだけ。

こたろうくん(9ヶ月)です。超かわいいかった
こたろうくん


その頃、らぶはプロのカメラマンに撮影されている最中でして・・・。
初めての撮影会なので、不安そうならぶ。パパさんも必死です。
撮影

今日はソフトバンクのCMに出ている『カイくん』がゲストで来ていました。
たまたま、帰り際に会ったので撮っちゃった。
パパさんは触ってたよ
かいくん

今日は天気こそ曇りだったけど、蒸し暑い1日でした。

家に帰ってからのらぶさんは、グッタリして寝てました。
お疲れちゃん
寝姿

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らぶちゃん色んなとこ行ってますね~
いいな~
ボクなんか、散歩と病院とペットサロンにしか行ったこと無いんだ。
とパグ王がうらやましがりそうです。

No title

ペット博行ったんですね~
我が家はわんにゃんドームへ行ってからは
ペット系のイベントは行ってないですぅ。
結構混んでたでしょ?
らぶちゃんにはすっごくいい経験になったと思うよ~
はるとくんも一緒でしょ?家族でアクティブだね~

No title

うわ~! 大スターのカイくんに会えたなんて良かったね ~~v-352

何処へ行っても 自然にパグを探してしまうんだよねi-84
パグちゃん5匹もいたんだ~v-286 こたろうくん9ヶ月なのに 男の子だからりりしい顔して可愛い~v-344
撮影会のらぶちゃん かなり緊張してますね~ i-229 で? ナイスショット 撮って貰えたかな??

らぶちゃんは色んな所へ連れて行って貰い幸せだねv-238

とんさんへ

らぶも連れて行くことが可能な所には極力連れて行ってます。
でもたぶん、らぶは家でゆっくり寝ていたいんだろうな・・・って思いますv-388
パグ王君こそ、お友達ワンコがいるし、散歩途中で水路に入って遊べるし、自然を満喫していて羨ましいですよv-354

ラブモコさんへ

初めてペット博へ行きました。
混んでましたね~。
たぶん、来年からはもう行かないです。
ハルトはラブラドールに足を舐められてましたv-405

ハイカラママさんへ

撮影会なんですが。。。
後日、インターネットに掲載されて、気に入れば購入するんですが、
掲載されるアドレスを失ってしまってv-393
せっかくプロに撮ってもらったのに見ることすらできませんv-406

No title

私もついついパグちゃんさがしちぃます
でもなかなか逢わないんですよね~
ラブちゃんの写真、アップされるの楽しみにしていますね

フランクさんへ

らぶのプロによる撮影分ですが・・・。
残念ながら見れなさそうです(T_T)
インターネットで公開なんですが、アドレスを紛失してしまったんです(>_<)
私、マヌケです(T_T)

No title

ペット博行かれたんですね~^^
私やってる事知らなかった><  去年行ったんだけどすごい人・人!で!!暑かったしっ その時は先代の文太と行ったんだけどガハガハしてました><
あの蒸し暑さはワンコにはきついよね・・・

ヘチャコさんへ

初めてだったので、どんなもんかと思って行ってみました。
確かにワンコにとったらかわいそうな状況でしたわ。
でもいろんなパグちゃんと会えたことは嬉しかったですv-411

No title

あずさん、ラブちゃん元気ですか~e-454
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました~e-414
びっくりしましたっ♪
あの時は、デジカメしか持ってってなくて、ブッレブレでごめんね~
こたろう、撮ってくれてたんですね^^
ブログにも、アップしてもらっちゃってありがとぅ♪
ラブちゃん、あの時の写真見れなかったんだねv-393
私はラブちゃん見ましたよ~こたろうより可愛く撮れてたよv-221
また、遊びにきますね~また、どこかでお会いしたいですねっ

PS:8月23日に東海市の「ディニーズガーデン」でお祭りが
あるんですが、この日にお友達パグちゃんがたくさん来るので
もし、お時間空いてたら来ませんか~


こたママさんへ

ペット博での写真ですが、カメラマンへ問い合わせして見る事が出来ました!!
でも結局、買いそびれてしまったんですけどv-409

23日是非行きたいですe-266いいんですか?
楽しみですv-407
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

