スポンサーサイト


カイカイ

今朝、らぶさんがいつも以上にママさんに甘えてきました。

顔をママさんに擦り付けてきます。

『かわいい奴だな・・・』ママさんはほくそ笑んでいたんだけど・・・

血

なんじゃ!!血だらけじゃないかい

『らぶさん、お顔見せて』(ママさん)

『あたちじゃないよ』(らぶさん)
違うよ

『よーく見せて!!』(ママさん)
ブツブツ

写真ではわかりづらいけど、顎、目の横、鼻の横や上下にブツブツが

この時期、ジメジメしてるからカイカイがひどいんだよね(T_T)

近いうちに病院行かなきゃ。

らぶさんは病院嫌いなんだけど、月に1~2回は必ず行ってるね

パグちゃんには皮膚病は付き物だから、仕方ないかな?

逆に皮膚病のないパグちゃんに出会ってみたい。

いたら拝ませて

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。
うちのパグさんも今、鼻横のカイカイと戦ってます・・・
今の時期って、ほんとパグには辛いものがありますよね~
私も皮膚病になったことないパグさんに会ってみたい!!

No title

スゴイ血だらけじゃないですかv-405 らぶちやんも痛いでしょうにe-443
ゆずも絶えずかきむしってるけど 血までは出ないですよ 
ビッチは他の病気はしたけど皮膚病は無かったです 
今度我が家に来た時に拝んでみる?? ビッチの力では無理だけどね{笑}
笑い事じゃなく ホント ナントかしてあげたいですよねe-351

そのさんへ

初めましてm(__)m訪問ありがとうございます♪

ミミちゃん、カラーを嫌がらないから立派ですねv-354
夜中、掻いてる音(床に足があたってビート踏んでる音)で何度も目が覚めます。
らぶもあたしも寝不足。。。v-393

ハイカラママさんへ

毎回血だらけですが、今回は箇所数が多いv-405
え?!ビッチちゃん、皮膚病経験無しなんですか?
パグの中では貴重な存在!!是非拝ませてe-459>

No title

我が家のももちゃんも、この季節のせいか、顔にポツポツが。。。かきむしってますが、いまのところ・・・出血はないです。でもとってもかゆそう~ それにお目目の周りも腫れてしまってます。パグちゃんはなりやすいんですね。ところで犬山ですか~~~? 家からは、車で三十分内で行けます。以外に近いかも?

ももママさんへ

痒そうですよね。
見てるだけでも何だかかわいそう。
犬山動物病院は評判いいですよ。
近かったら通いたいですわ。

No title

らぶちゃん湿疹大変だね。モコちゃんもパピーの時はお薬のむくらい
出てたけど最近は大丈夫です。体質がかわったのかな?!

ラブモコさんへ

モコちゃんは毛がクリンクリンだけど、暑くは無いんですかね?
体質改善??それなら羨ましいですv-411
らぶは、顔がシワだらけだからそこがカイカイになります。
薬漬けになってますv-390
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

