スポンサーサイト


お気に入り

ばあちゃん(パパさんのおかん)家へ行きました。

らぶさんは、ばあちゃんが大好き。
ママさんが入院している時に、ずっとお世話をしてもらっていたからなついてます
そして、いつもらぶの為に果物を用意してくれてます

早速お気に入りのおもちゃをカミカミ。
ばあちゃんち

おもちゃに飽きたら大好きなハル君の近くへ。
3人

じいちゃんとばあちゃんとご機嫌のハルト。何故だかビックリ顔
桑名3


自宅に帰ってもお気に入りのおもちゃで遊びます。
3パグ

あ、これハルトの為に頂いたおもちゃなのに、奪ってます
きれいに洗濯したら、ハル君に返そうね。
おもちゃ



夜、パパさんが大声で『ハルトが座った』と言ってました。

ママさん、半信半疑で覗き。
らぶさんも、つられて覗き。
隙間

でもこの隙間からいつの間にか入ってきてた

で、結果は・・・自分の手で支えて本当に座ってました
お座り

成長って早いな。。。
記録しておかなきゃ、あっと言う間にすぎちゃうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハルトちゃん、お座りできるようになったんですね。
これから、ハイハイするようになって、つかまり立ちして、歩くようになり、そして、らぶちゃんと追いかけっこしたりするようになるんですね。
あずさん、パパさんやご家族みんな、ハルトちゃんの成長が楽しみですね。

とんさんへ

お座りの頻度は非常に少ないんですが、その貴重な瞬間を写真に撮れて良かったですv-344
最近はズリバイをし始めて1部屋ハルト専用にしてあります。
らぶを鷲づかみして、大量の毛をむしり取ってますわv-388

No title

ハルくんお座りおめでとう
座ってるハルくんは頭がでかくて「赤ちゃん!!」って
感じの体型だね~
らぶちゃんもおじいちゃんおばあちゃんにかわいがられて
満足そう。
おじいちゃんおばあちゃんも孫が二人って感じだね

ラブモコさんへ

ありがとうございます☆
何だか『まぐれ』でお座りできたような感じですが・・・。
頭がでかすぎて(重すぎて?)、お座りしてても笑顔の状態で倒れこんでます。
パパさんが何度も挑戦するので、転び上手になりました(笑)

No title

はるクン大きくなりましたね~
らぶちゃんの体重越したかな?

らぶちゃんの口、大きくなっちゃった~ってかんじで可愛いですね~

フランクさんへ

ハルトの体重より、らぶのほうが1キロ多いです。
でもハルトは見る見るでかくなります。
タケちゃんは最近脚がほっそりしましたね(*^_^*)

No title

はると君お座り おめでと~v-308
先日寝返りして もうお座り 赤ちゃんの成長は早いねv-355

お部屋の真ん中にお座りしたはると君その隣にパパさん 反対側でおもちゃで遊ぶらぶちゃん すっごく良い一枚ですv-344
温かい家族が溢れてますv-351

ハイカラママさんへ

ホントに赤ちゃんの成長って早いですね。
パパさんも良くハルトの遊び相手をしてくれているので助かりますわv-392
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

