スポンサーサイト


お盆休みに

お盆中にハルトがハーフバースデーを無事に迎えることができました

この『ハーフバースデー』の存在を、出産するまで知らなかった

ちょうどその日は、ママさん側のばぁば宅でお盆の食事会をしていたので、皆でお祝いしケーキを食べました。
ハルトが食べられないかわりに、ママさんが堪能させて頂きました

パグの人形も一緒に撮影を。
はると

ばぁばからお祝いに服を頂きました
洋服

らぶさんは、ばぁば宅へは行けないので(ペット禁止のマンションだから・・・という理由で)おうちで留守番。

『あたち、ちゃんとおりこうさんにしてたよ』(らぶ)
らぶ

パパさんとママさんは、らぶさん一人で留守番させる時間が長いと心配で心配で。。。
そそくさと、自宅へ戻ってきたよ。
やっぱり家族だから、寂しい思いをさせるとかわいそうだからね
とか言いつつ、ママさんが出産するまでは、お仕事があったからずっと一人でお留守番だったけど

お盆休み中に、お友達が遊びに来てくれました。
そのお友達はグレープフルーツが大好きで、皮まできれいに食べてしまって、面白かったので写真を撮っちゃった(笑)
グレープフルーツ

お盆休みってアッと言う間に終わっちゃう。
パパさんのじぃじ、ばぁば宅へも遊びに行ったし。(写真ないけど

9月にも連休があるので、また色々と出かけよっと。

遊んだり、食べたり、楽しい計画はすぐに立つんだよね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お盆終わったんですか 家の主人23日まで 食事の支度で大変ですよv-404

 私も『ハーフバースデー』 なんて初めて聞きました 良かった! 家の娘知らなくてv-397

はると君は良かったね! ケーキとお洋服でお祝いしてもらってv-344
 あ! ケーキはママさんが堪能でしたね{笑} 今のうちですよママさん、 はると君大きくなったら おこぼれしか頂けないから。

あの グレープフルーツには生つばですよv-356 私、柑橘類は苦手! そこまで食べるんかいv-405 とビックリv-291
 
らぶちゃんユッタリのお盆でしたか? 家のビッチ・ゆずは次から次とお客さんで 寝不足状態ですよv-390

No title

ハルくんおめでとう!!
生後半年とは思えない貫禄に笑えます。
らぶちゃんはお家でおりこうさんでしたね~
何かあったら言ってください。いつでも我が家で預かります。
でもらぶちゃんが嫌がるかな~
私たちとモコちゃんは大歓迎なんだけどね

ハイカラママさんへ

え!!旦那様は23日まで休みv-405
ご苦労様です。。。v-390でも、長い休みでうらやまし~v-344

ハーフバースデーは、写真屋の陰謀ではないかと勝手に想像しております(笑)

らぶは1日だけ留守番していたけど(その日は寝放題v-410)、その他はずっと行動を共にしていたから、きっと眠たかったと思いますv-398

ラブモコさんへ

ありがとうございます☆早いですね、半年って。
自分が歳をとるのも、すっごく最近早くって・・・30歳過ぎるとアッと言う間ですわv-399

預かるなんて、スv-343v-345v-347なお言葉ありがとうございますe-420
きっとらぶは慣れるまでは尻尾下がってても、慣れたら勝手に『自分の城』と勘違いして吠え出す(番犬もどき?)と思いますわv-390

No title

こんにちは~
ハルトくん、ケーキを前にめっちゃ笑顔ですね^^
ハーフバースデー、おめでとうございます!!

らぶちゃん、ちゃんとおりこうにお留守番してエライね!!
らぶちゃんのお顔のカイカイ、その後どうですか?
マシになってきたかな?
ミミは炎症は引いてきたけど、やはりカラーを外すと掻いちゃうのですよ(泣)
なので今は付けて~外して~って感じです・・・

あずさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす☆

No title

家もフランクが留守番だと気になって早く帰ろうが口癖です
私も出産前は働いていたんで大丈夫なはずですが、もう1年以上一緒なんで心配で。。
フランクにとっても、生まれて初めてですね~

No title

ハルトちゃん、あごのラインと口元はあずさん似のような
ばぁばからのお祝いの服は、クマでなくパグがよかったのにと勝手に思うパグバカのパグオジでした。

No title

はるとくん♪ハーフバースディおめでとうv-238
可愛いお洋服だねっ^^
らぶちゃんは、お留守番だったんだね~
私も、お留守番させる時は心配で心配で・・・
気になって仕方ありませんe-443
日曜日、お会いするのが楽しみです~e-349
この間は、遊べなかったので、たくさん遊びたいですね♪

そのさんへ

ありがとうございます☆
らぶにとったら昼寝をたっぷりできるので、私たちが出かけたほうがいいのかもv-403
カイカイは病院でもらった薬をひたすら飲ませてます。
カラーは付けたくないって先生に毎回お願いしてるんですよ。。。
ハルトの目とかに当たったら怖いからv-393

こちらもリンク貼らせて下さいねv-410

フランクさんへ

やっぱり、気になって帰宅が早くなりますよね。
晩御飯の外食が本当、減りましたわ。
外食費が、今ではらぶの食費へと変わってますv-391

とんさんへ

確かにハルトの上唇が薄いのは私に似ていると思います(笑)
どっちに似てるか、自分ではあんまりよくわかんないんですよ。。。
両じぃじとばぁばたちは『嫁さんに似てる』『婿さんに似てる』となすり付け(笑)合ってます。

パグの服やグッズがあればすぐに購入するんですが、なかなか無いんですよね。。。
フレンチブルやブルドックはあるんですよ。
妥協してブルドックの服買ったことあるんですが、物足りないv-393

こたママさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり気になって早く帰宅しちゃいますよねv-390
日曜日、楽しみですe-266
らぶさん、こたろうくんと仲良く遊べるかな~。ちょっと心配v-388
05 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

