スポンサーサイト


パグの集い

らぶ2


23日(日)にフォーンぱぐ☆こたろう☆やんちゃ日記♪のこたママさんに誘われてディニーズガーデンへ行ってきました
ペット博で会ったのが縁で、また再会できました

この日は7家族10パグの集まり。

では、ご紹介から。

こたろうくん
こたろうくん1

モコ&トラ伝説のモコちゃんと、
モコちゃん

青い甚平さん着てるのがトラくん。
トラくん

しし丸溺愛日記のしし丸くん。
ししまるくん

パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~のめぐちゃんと、
めぐちゃん

ももちゃん。
ももちゃん2

☆o(^-^)o★のアキちゃんと
あきちゃん

モカちゃん。
もかちゃん

黒パグ そらの空色日記のそらくん。(左)
こたろうくんとパグ相撲中。
真ん中にはチラッとらぶさんが。一緒に相撲したいのかな?
ぱぐ相撲


我が家のらぶさん、初めてたくさんのパグさんと触れ合ったのでママさんの足元に隠れてばかり。
らぶ1

唯一、活発に行動できたのが、ももちゃんを追いかけた時のみ。
ももちゃん、ごめんね~
ももちゃんは身軽に動けてるけど、らぶさん重そう
ももちゃん3

らぶさんはいつもドッグランだと、他のワンコに何故だか怪我をさせられるけど、
今回はパグズとだからか(?)挨拶もさせてもらえて、ノビノビしているように見えました

パパさんもママさんも、たくさんのパグズに会えてとっても幸せでした☆☆☆

らぶさん、少しずつお友達を増やしていって、犬見知りを治そうね


こたママさん、本当に誘って頂いてありがとうございましたm(__)m


あ、ハルトの写真を載せ忘れたごめんね~
『今日はらぶちゃんがいっぱいだったね』(ハルト)
はると

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はお疲れ様でした~。
ウチもブログをUPしようと、写真チェックしてるんですけど
相撲にちょっと参戦してるらぶちゃんが写ってて可愛かったです!!
だから、らぶちゃん あまり犬見知りさんな印象はなかったです。

ウチはトラがドッグランで他のワンちゃんとケンカばっかするんですけど
パグちゃんの集まりだと大人しくしててくれるんです。
やっぱり仲間意識があるのかなぁ!?

また一緒に遊べたらうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね!!

No title

良いですね~オフ会。
オフ会ってパグちゃん沢山いて楽しいですよね
はるクンもらぶちゃんでワンコ慣れしてるし楽しめたかな?
こういうとき歩けたらかわいいなぁ~って思っちゃってた私です
(親ばかなんで)

No title

パグちゃんいっぱいでいいですね。
らぶちゃん、いつものドッグランと違って、仲間だとか思って安心したのかもしれませんね。
犬見知りが治る日も近いかも?

モコトラ母さんへ

お疲れ様でした~!
やっぱりパグさんは仲間と一緒の方がノビノビできますよね(^^)

初めて行ったディニーズガーデン、そして集い(オフ会)。
とっても楽しかった!!
私、皆がお酒呑んでるの見て、絶対いつかは浴びる程オフ会で呑んでやる!って思いました。
今は授乳中で呑めないのでv-406
v-356オフ会の主旨が違うかv-388

こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-266

フランクママさんへ

ハルトが歩けたら・・・ってホント思いましたよ。
最近は、らぶに興味がとっても出てきたみたいで、お互いに見つめあってますよ(笑)
ハルトから見たらパグさんは皆同じ顔に見えるのかな~v-410

No title

先日はお疲れ様でした~
晴渡君を抱っこさせてもらって嬉しかったです♪
人見知りがなくてぐずりもしなくてお利口さんですね!
あの笑顔にやられちゃいました

しし丸もかなりの犬見知りなんでらぶちゃんと似ているかも・・・

また是非ご一緒しましょう☆

とんさんへ

パグに囲まれると嬉しくなっちゃいますよ。
らぶにはお友達が全くいないので(縄張り範囲内だとかなり吠える為)、
こういう場は本当にありがたいv-344
いろいろと学んでいって欲しいですわ。

しし丸一家さんへ

お疲れ様でした☆
しし丸くん、犬見知りですか?!
パグ相撲になると出てきてて、面白かったe-349
そして、重たいハルトを抱っこして下さってありがとうございました(^^)

またお会いできたら嬉しいです☆☆☆

モカ、アキの飼い主のしぃ~☆です♪

こちらこそ仲良く遊んでいただきありがとうございましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

楽しかったですねー♪

そういや、無理やり抱っこして
ラブちゃん怒らせちゃったんですょね(;^_^A …(汗)
ごめんね(; ;)ラブちゃん

ラブちゃんまた次会った時は
怒らせちゃった事忘れてくれてるかな(*^ー^)ノ?
また遊んでね♪

ありがとうございました

先日はありがとうございました♪

うちは普段近所に、若い女の子パグがいないので、女の子に会うとドギマギしちゃうみたいです(笑)


らぶちゃん、これからもよろしくね!

しぃ~☆さんへ

こちらこそ、楽しい時をありがとうございました(^^)
らぶは、人見知りが激しいので、たぶん抱っこされてビビッたんだと思いますv-390
常にビビってるんで、過去のビビリは忘れるでしょう(笑)
また遊んでやってくださいm(__)m

そあらさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
らぶの事を、『若い女の子』だなんてv-10ありがとうございます☆
らぶは、ホント他のワンコと触れ合う機会が無いので、男とか女とかわかってないのかも?!
また遊んでやってくださいねm(__)m

No title

きゃぁぁぁぁ出遅れてしまった~・・・e-443先日は突然のお誘いをしてしまって、来てくれてどうもありがとぅ^^
すごく、楽しかったですね♪
らぶちゃんも、近くで見れてe-266後から空くんママから聞いたんだけど、らぶちゃん幼稚園行ってるんだね!私もこたろうを入れようと思った事があって。また詳しく聞かしてくださいねぇ~e-454
来月にまたBBQを戸田川緑地あたりでやろうと計画中なので
また、予定があえば遊びに来て下さいねe-454

No title

オフ会楽しそうだね~
私のお友達のパグちゃんはこの間も会ったけど前脚が
まだVのままでした。
だからこうやってみんなで遊ぶこともできないんだよね~
でもらぶちゃんもモコちゃんもまだまだヤングだから・・・
(ヤングっていつの時代の言葉だ・・・)
健康で元気が一番だよね~
またモコちゃんとも遊んでねと伝えてください。

こたママさんへ

先日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。
私もパパさんも、帰りの車の中でもまだ興奮してましたよ(笑)
幼稚園行ってますよん(^^)ビビリですが、少しずつ慣れてきたようです。
戸田川緑地ってらぶの散歩の公園ですよv-410
予定があえば是非参加させて下さいe-266

ラブモコさんへ

ラブモコさんのお友達のパグちゃん、会ったことはないけど心配ですv-390
らぶは、少しずついろんなワンコと触れ合って勉強させてもらってます。
ありがたいことです。
ヤングなモコちゃんに(笑)嫌われないように勉強するので、
こちらこそ遊んで下さいませ・・・とらぶさんが言っております。多分。。。v-410

No title

こんにちわ、はじめまして♪
パグの集いに参加予定のはずだった
黒パグ 麦と玄米の飼い主のむぎっこです(笑)
行けなくてみんなに会えず残念でした~
でも みんなのブログを見て一人で楽しませてもらってます♪

いつか麦&玄米とも遊んでやってくださいね~
可愛いハルトくんにもぜひお会いしたいです♪
次回ご一緒できる日を楽しみにしてまーす o(^-^)o

No title

パグズだとやっぱ違うものなの?
うちのももちゃんはなかなかそんな機会に恵まれませんが
一度経験させてみたいと思いました。
はると君、おりこうさんに自分で遊んでますねv-73
とっても、体、やわらか~いv-221

むぎっこさんへ

はじめましてm(__)m
むぎっこさんのブログ、以前にも読ませて頂いた事があったので
(読み逃げですみませんv-356)コメント下さって、本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-410

こちらこそ麦君&玄米君、らぶと遊んでやって下さいv-344

ももママさんへ

うちのらぶはパグ同士だと、何だか落ち着いてましたわ。
ハルトはほったらかしで、パグズに夢中になってましたv-393

No title

10パグにも会えて 羨ましいです。 もし、ビッチ・ゆずが10パグの中に入ったらどんなんになるかしら?? 多分私の後ろに隠れてオロオロしてる様なe-443
らぶちゃん ももちゃんを追っかけて 全然犬見知りなんて見えないよ。
ビッチ・ゆずには まずオフ会なんて行けないから らぶちゃん 色々行った時の写真・お話し聞かせてネ!

ハイカラママさんへ

そうですね。。。たぶん、いや絶対ハイカラママさんの足元にいると思います(笑)
いつか一緒にオフ会に行けたらいいなと思いますv-354

No title

昨日はコメントありがとうございました^^
らぶちゃんと、文太が異父兄弟?
言われて見ると、顔が一緒・・・おまけに体格も似てませんか?
すごい嬉しい情報ありがとうございます♪
デニーズ・・・家から近いので、いつかご対面できたらうれしいです♪
文太も犬見知り、人見知りで傍から離れません・・・。
お互い、克服できるように頑張りましょうね!

また、遊びにこさせてもらいます♪

文太さんへ

訪問ありがとうございますm(__)m
突然だったので、嫌がられるかな~なんて思ったんですが
思い切ってコメントしてよかったです(^^)

私もまた遊びに行きますね!
05 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

