スポンサーサイト


ゆずちゃん家訪問

らぶさんの姉妹のゆずちゃん家へ、またまた遊びに行きました~

って、8月31日(月)の事を今になってアップしてます

しか~もママさん、カメラを忘れて写真が撮れませんでした

でもゆず母さん(ビッチ&ゆずの毎日☆彡)が撮ってくれていたので(しかも動画まで)、助かりました



ゆず母さんはアルバム作りを頑張ってますので、今回はそちらのご紹介を☆(一部ですが)

らぶの幼少の頃から、ゆずちゃん・ビッチちゃんとの出会い、ハルトの誕生等上手くまとめて下さってます。

アタシ(=ママさん)のおかん(ハルトのばぁば)と同じ歳で、仕事終了後にスイミング、パソコン教室等通って活動的

アタシ(=ママさん)の場合、写真撮ったらそれで満足しちゃって、現像はあんまりしないんだよね。。。

アルバム1

アルバム2

アルバム3

アルバム4

このアルバム見ると、らぶさんの成長って早いな~って気づかされる。
だって、1年前は小さかったんだもん。
今では。。。デブちん

ゆず母さん、本当にありがとうございますm(__)m




家に帰ってから、らぶさんは速攻くたばり。。。
ハルトは相変わらず上機嫌。

夜泣きしなかったよ、ゆず母さん!

また遊びに行かせてね(^O^)/ 
2人

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルバム、良いですね。
きっと、将来ハルトちゃんが大きくなった時に、こんな時もあったなあとかしみじみ見直すと思いますよ。(^_^)
パグ王のも作ろうとか思っているのですが、なかなか時間が無いのとどのように作ったらいいのか迷って手つかずです。

らぶちゃん、お疲れ様。ドテッと寝てよっぽど疲れたんだねー

とんさんへ

とんさんはマメだから、時間が有れば上手にパグ王くんのアルバム作れそうですね!
らぶさん、よっぽど疲れていたみたいで写真撮っても起きませんでした。
いつもならカメラの音で起きるのに~v-389

No title

アルバム素敵ですね~
確かに私もデジカメをパソコンに落として終わってます
現像すると。。。。何百枚ですもん。。。でもしなきゃです

と言うか、兄弟が分かってっていいなぁ~ってまたもや、思っちゃいました

フランクさんへ

らぶとの出会いはペットショップではなく、一般家庭の方から売って頂いたからだと思います。
らぶの実家から聞いたのではなくて、偶然にもネット上で姉妹を見つけたんですよ。
すごい偶然だな~って思ってます。

No title

ま~~ はると君元気なことv-290
はると君はホントに良い子に育ってますねv-344
何時もニコニコしてて泣いた顔見た事ないよv-407 ママさんが穏やか育ててるからだよねe-266

沢山アルバム 披露して下さってありがとう 又、頑張って作りますよ~e-287

らぶちゃんもゆずと一緒 全力で遊んでダウンですかv-411
沢山のワンコ達に会えて楽しかったねe-343
又、遊びに来て下さいね 待ってま~~すv-410 

ハイカラママさんへ

今は仕事をしていないので、1日中ハルトとらぶを見ていられるので、毎日が
平和に過ぎてってますわ。
でも最近は働きたいな~なんて思ってます。

また遊びに行かせてくださいねv-10

No title

昨日はどんぐりで残念でした!

兄弟に会うと顔とかしぐさ、性格が似ていて不思議な感じですよね♪
そしてすごく嬉しいっ☆

最後の写真、ソファでダウンのらぶちゃんとまだまだ元気の晴渡君が対照的で面白いですわ

またドングリでお会いできると嬉しいです!

No title

ゆずちゃんママさんは、あずさんのママさんと同い年ってことなんですね。にもかかわらず、パソコン使いこなして。
すんご~い!
なかなかできませ~ん。
パソコン初心者のももママにとっては夢のようです(^0^)
はると君よかったね!
アルバム作ってもらえて・・・ね!

しし丸一家さんへ

ホント残念でしたv-393

庄内緑地へは時々行きますが、ドッグランはらぶが怖がるので(尻尾下がったまま)
あんまり入らないんですよ。
去年は結構行っていたんですが、毎回他の犬種のワンに怪我をさせられていたのでv-406

犬の社会化と思って何度も通ったのが、らぶには逆効果だったみたいですわv-390

ももママさんへ

そうなんですよ。
私、未だに動画の使い方がわからないのに、ゆず母さんは使いこなしてるv-405
見習わなければ・・・ですねv-388

No title

らぶちゃんの姉妹さんが近くにいるんだね~e-454
アルバムもすごい!いいな~♪
ゆずちゃんにも会ってみたいな~e-266

こたママさんへ

結構、兄弟は近くにいます。会ったことある兄弟は少ないけどv-401
こたママさんのパグ友さんの中にも(ブロ友かな?)いますよ。
秋のオフ会で会えますね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

