スポンサーサイト


おでかけ

今日はパパさんが遊びに連れて行ってくれました。

『どこ行くの~?』(らぶさん)
①



まずはCielo Bluさんへ。
ここで看板犬のボステリ『ラムちゃん』とらぶさんご対面。
でもビクビクして、らぶさんは近づけません

お洋服をオーダーしようと思いましたが、秋服(生地)はこれから続々入荷するとの事だったので今回は購入せず、次回また来ることにしました。
お店を出てから『首輪も良かったよね』とパパさんが言っていたので、今後購入することになるかも。

その後ドッグカフェさんへ。
でも残念ながら空いている席が無かったので、中に入れず

で、本日の目的地『川島ハイウェイオアシス』へ。
ここは、らぶさんも一緒に観覧車に乗れるんです


※長くなりそうなので、続きを読まれる方は↓をクリックして下さいm(__)m

まずは公園をお散歩。
②

ママさん必死に撮影中。
③

④

しばらく歩くと、パグちゃん発見
ウルちゃん(♀)6才かわいい☆☆
⑤

らぶの勢いがありすぎて、ウルちゃん逃げ腰
⑥

ウルちゃんパパさんがらぶに触りたくても、らぶさん必死で逃げる逃げる
さすが、人見知りのらぶさん

ウルちゃんファミリーもCielo Bluさんへ行っていたみたい。
Cielo Bluさんで作ってもらったチョーカーを、おそろいでしていたよ

たくさんお話できて嬉しかったです♪
パパさんはとってもウルちゃんの事が大好きなのが伝わってきたよ。
またどこかで会えたらいいね(*^_^*)


さてさて、目的の観覧車に乗りましょう♪
⑦

らぶさん、ちょっと緊張気味かな。
⑧

ハルトは・・・???
⑨

あっっ!!ウルちゃんファミリーを発見!!
あちらさんも気づいて下さいました(^○^)
望遠レンズでパチリ♪
⑩

最近ハルトは、らぶさんに触りたくて仕方ないみたい。
ドサクサに紛れて時々殴ってるし
⑪

⑫

マイミクのラブモコさんに教えてもらった『天使のたまご』ソフトクリーム。
食べる前に撮るの忘れてた(汗)
美味しかった~(^_-)-☆
⑬


お疲れのらぶさんは、普段ならこんな寝姿を撮らせてくれないけど、撮られているのにも気づかずに爆睡でした。
⑭


今日はパパさんが計画してくれて、本当に楽しい1日を過ごせました。
パパさんありがとう

また今度の連休にどこかつれてってね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラブちゃんへ[i:63947]

昨日ゎありがとうございましたおまけにうるちゃんブログの写真に載って
ラブちゃんやラムちゃん写真も見て
昨日ゎ帰りにラムちゃんのお店に行って昨日の事、喜んで話してました又、会えた時はうるちゃんもビビりだけど、仲良くして下さい

No title

この観覧車~。
前から行ってみたいと思ってたものの、行かずじまいでした・・・。
涼しくなったから、行きたい所がいっぱいで迷っちゃいます。
ソフトクリームも美味しそう。行ったら絶対食べます!!
らぶちゃんと晴渡くん、大きさ一緒くらい!?
並んだ姿がとっても可愛いです。
ママさん必死(?)の撮影の成果か、らぶちゃんの表情がとっても可愛く
撮れてますね。

No title

川島行ってきたんだ?!すごい人がたくさんいたでしょ?
私は観覧車が怖いので乗れません。だって動いたら傾きそうで・・・
って言ったら甥っ子にバカにされましたが・・・
はるくんがもう少し大きくなってから行くともっともっとはるくんも楽しいかもね~
はるくんはらぶちゃんに興味アリアリになってきたんだね~
これからが楽しみだね。天使のたまごおいしいよね~
食べたくなったよー
ホントに仲良し家族だね

No title

観覧車いいですね~
家はパパが人ごみ嫌いでなかなか、こういう所は行けません
らぶちゃんも楽しめた1日だったんですね。寝方が爆睡ですもんね~

はるクン、もうしばらくすると、うちの悪戯タケちゃんのようにたたくのが面白くなってくるかもですね~
がんばれ~らぶちゃん

             BYふらんく

うるちゃんへ

やっぱりパグ飼いさんには、話かけずにはいられないですよねv-392
またどこかで会えたらいいですね☆
らぶとうるちゃんの遊ぶ姿、見てみた~い(^○^)
人見知り&犬見知りを克服しなきゃ!

モコトラ母さんへ

これからはパグズにとってありがたい季節ですもんね。
どんどん出かけなきゃもったいないv-344
らぶとハルトは同じくらいの身長&体重です。
私一人の時の散歩は、右手にハルト(ベビーカー)左手にらぶ(車通り少ない所まで抱っこ)で頑張ってます。
毎日自然と筋トレしてますv-388

ラブモコさんへ

行ってきましたよ~。
観覧車は景色を楽しむと言うより、らぶの表情等を楽しんだって感じです。
2人の写真ばかり撮ってて・・・。本来の楽しみ方とは違う乗り方をしましたv-403
天使のたまごは美味しかった。
だけど、店員が超!超!!超!!!愛想なくて、何喋ってるかもわからんぐらいだった。
ちょっとそれが『天使のたまご』にとってマイナスイメージになり、もったいないな~って思いましたわ。

フランクさんへ

フランクママさんのブログ見て、ハルトもタケちゃんのように育つのかな~って
楽しみにしてるんですよ♪
最近のハルトも、叩くのと蹴るのが楽しいみたいです。。 v-404

No title

家族四人、仲良く楽しいお出かけでしたね^^
川島ハイウェイオアシスは、わんちゃんと遊べる場所だったんですね。知りませんでした。
いつも、買い物だけで、立ち寄ってましたから。
ももを連れて行ってあげたいです。

No title

ワォe-343
「凛さん」行かれたんですね~この間 私も行ってきましたよ^^
平日だったのか 私達だけでしたけど・・・e-454
洋服もすごく可愛いのがたくさんありましたよ♪

観覧車~~いいなっいいなっ♪らぶちゃんも はると君もどうだったかな^^
パグしゃんに会ったんだね~テンションあがっちゃうよね~
最後 パパと一緒に寝てる らぶちゃん お耳が立ってて
ヤバイ 可愛すぎ~~~e-265

ももママさんへ

川島ハイウェイオアシスは、人がた~くさんいて、らぶは踏みつけられそうでした。
公園ならゆっくり散歩できていいと思います。
ワンコがたくさんいましたよ(^○^)
ももちゃんがビビリでなければ、お友達ワンコができるかも(笑)
うちは無理でしたがv-409

こたママさんへ

凛さん、貸切状態だったんですね(笑)
あのソファ、ゆっくりくつろげそうですね!
また近いうちにリベンジしに行きますよe-442

なかなかパグちゃんに出会う機会がないもんで、偶然会うとめっちゃ興奮しますわ☆

No title

わ~、行ってきたんだね^^
cielo bluさんのブログにもラブちゃんってあったんだけどもしかしてと思いこちらに来ました!やっぱりそうだった~☆
ステキなお店&オーナーさん達でしょ?
首輪、購入したらまた紹介してね^^楽しみにしてまーす♪

No title

みんなで 観覧車いいですね~!!
らぶちゃん高いところ大丈夫でしたか?
ダメもとでうちも 乗せてみたいです(笑)

ハルト君も ドサクサ派ですか(笑)!!
ユウタも 殴ったり 毛をむしったり・・・
最近は幸が気の毒になってきました☆☆

子供感覚で 犬を見てしまっているので
幸を置いていくときは 何だか忍びない気分ですが
こういう場所があると嬉しいです☆☆
素敵なパパさんですね!

因みに・・・食いしん坊の私としては
ソフトクリームもかなり気になります♪

へちゃこさんへ

行ってきましたよ~ん。
ちょんたくんの話もさせて頂きましたv-392
色々とへちゃこさんのブログ参考にさせてもらいますね☆
秋のオフ会では、首輪が新しいかも(笑)

幸ママさんへ

そうですよね『家族』だから、らぶを一人残して出かけるのは後ろ髪引かれる思いです。。。
これからは涼しくなるので、極力一緒におでかけしようと思いますe-291

らぶは高いところ怖かったのかな~??
怖がり方度合いは病院の方がひどいので、あんまり心配してませんでした。
たぶん(?)大丈夫だったはずe-351
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

