スポンサーサイト


パグ服みっけ!

今日、偶然にも時間つぶしの為に寄ったショッピングセンターでパグ服を見つけちゃいました

人気商品なのか、店の目立つ位置にドカーンとパグ様達が

思わず即買いしちゃいました
値段が990円だったっていうのもあるけど。

でもでもMサイズが残り1着しかなくて、お気に召さない色だったけど仕方ないわね
2.jpg


Lサイズは黒、白、ピンク、ベージュ、ワインレッドが揃ってた。

ちょっと着るには勇気がいるけど、気合入れて堂々と着てみよ


家に帰ってからのママさんは、ルンルンで試着☆

『そのパグちゃん、あたちじゃないのね』と、ふて腐れて(?)テレビを見るらぶさん。
まるで人間だわ。
3.jpg




話は変わりますが・・・。

↓↓このツーショット↓↓を地元のフリーペーパーに応募してみました。

ハルトさんは笑顔ではないけど

『子供の写真募集』とあり、らぶさんもママさんの子供に違いないし。

無事に載せてもらえるかな~
1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりパグ系のものって気になるんですね。
私もプードル柄はすぐ買ってしまうからなー
フリーペーパーは何に応募したの?
採用されるといいね。
採用されたら教えてね~

ラブモコさんへ

パググッズってあんまり出会わないので、出会ったら即買いですv-424
プードル柄は結構人気なので、ありそうですね。
あ、ちなみにアズパークにありました☆
フリーペーパーは『あまzone』です。10月21日発行分に載るかも。
覚えていたら見てくださいね(^○^)♪って採用されるかな。。。

カワユス!

パグ服!
是非着たママさん見たいよね♪



写真!きっと採用されるよ!可愛いー(≧▼≦)


赤ちゃんとパグショット、いろんな方のブログで拝見しますが、ほほえましくて大好きです♪


大丈夫なのー?!と、最初思ってたけど、結構パグは赤ちゃん好きみたいでビックリです(笑)


大きくなったハル君が、いつかこの写真見るのが楽しみだね!

No title

パグ服っていうので、らぶちゃんのかと思ったらあずさんのですね。
いいですね~。
ふてくされたらぶちゃん、女の子だけどおっさんみたいで笑っちゃいました。こういう人いますよね。(笑)
フリーペーパーに掲載されるといいですね。
2人ともカメラ目線で、ハルトちゃんはらぶちゃんの足を、らぶちゃんはハルトちゃんの手を握っているようで何か「絆」、「信頼」っていう文字が浮かびました。

No title

この服私も欲しいんですが、なかなか行けてなくて。。。
サイズがないかぁ~・・・
二人の写真載せてくれるといいですね~
記念になりますもんね

No title

この前はお疲れ様でした~
パグ服、あずさん似合ってました!!ママさん、可愛いです♪

パグ関連のものってつい買ってしまいますよね…
家にパグがどんどん増えていきます

フリーペーパーの写真、二人ともバッチリ目線で可愛いよ~
晴渡君お手手がそっとらぶちゃんに触れていて愛を感じました☆

あ、遅くなりましたがリンクさせてもらいました!

No title

いや~ん!!
凄い可愛い服ですね~☆☆
私は色もGOODだと思いますよ。
私も欲しいくらいです。。即買い正解です♪

2ショット選ばれるといいですね!
そのときは ブログに載るの待ってます♪♪

そあらさんへ

今度お会いする時に着ていきますわ♪
偶然、こたママさんも同じ日に着てたので、笑っちゃいましたe-454
パグとベビのショット、他の方の写真を見てもほほ笑ましいですよね~(^○^)

とんさんへ

私もブログのアップをしてから『パグ服』って誤解されやすいな~って思ってました^_^;
らぶは初対面の方から『男の子』と勝手に思われます。おっさん顔なんですe-351
「絆」「信頼」いいですね~。
実際にはハルトの「攻撃直前」なんですけどね(笑)

フランクママさんへ

サーモンピンクの服がなかなか良さそうでした♪
人気なのか、私が行った店ではよく売れてそうでしたよ。
でも、忙しいから行ける時が無いですよね。。。わかりますわe-441

しし丸一家さんへ

先日はお疲れ様でした☆
似合ってました??ちょっと恥ずかしかったんですけどねv-393
私もリンクさせて下さいm(__)m

幸ママさんへ

この服ですが、ハルトを抱いていたら顔に金粉(ラメ?)がめっちゃ付いてましたv-388
今度着るときは気をつけなくっちゃ!
もし2ショットが選ばれたらブログで報告しますねん♪♪

No title

可愛いパグ服見付けたね 良い色じゃない これ着てお出かけしたら絶対声かけられるよ  らぶちゃんのプリントだと以上に最高だけど・・・
ヤッパリアイロンプリントで作るべきだよ はると君のも作って 
パグちゃんの集まりまでに頑張って作って 皆を驚かせてみてはv-405
ツーショット 良く撮れてますよv-426 採用されるの楽しみにしてますv-410

No title

可愛い色のTシャツですよ~
Aラインも可愛い!
私も、ユニクロでパグ顔のTシャツが出たときは、即買いに走りました^^;
パグ物には、弱いですね。お互いに~
フォーンのパグちゃんより、黒パグの方が探すの難しい~よ~v-40

ハイカラママさんへ

このパグ服、昨日パパさんの実家へ着ていったんですけど、無反応だったので
こちらからアピールしちゃいました(笑)
あんまりめだたないのかも?
アイロンプリント、旦那とやってみようって話で盛り上がってます♪

ももママさんへ

ユニクロにパグ服あったんですか??
知らなかった~。何だか損した気分ですv-406
確かに、黒パググッズはなかなか見当たらないですね。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

