スポンサーサイト


BBQ

20日(日)のお話です。(更新遅くてゴメンちゃい

庄内緑地で5家族6パグ集まって、BBQをしました

我が家は今年町内会の班長なので、ゴミ掃除を終えてから合流


今日のパグメンバーは。。。

こたろうくん
こたろうくん

しし丸くん
しし丸くん

トラくん、モコちゃん(あまりにも上手に撮れていたからむぎっこさんから勝手に拝借
モコトラちゃんⅡ

玄米くん
玄米くん


そしてらぶさん。
らぶさんは、相変わらずママさんに隠れてて
ししママさんから、大好きなお芋をもらっても、近付けず。ホントは嬉しくって飛び付きたいのにね
おやつⅡ

他のパグズは、むぎっこさんからのおやつタイムに素直に喜んでる。
らぶもいつかは、この中に入っておやつ待ちできるようになるのかな~。
おやつ

人見知りが激しいらぶさんですが(特に男性)、皆さん何かと近づいてくれてます。
お気遣いありがとうございます
ししパパさんと。大好きなマッサージをされてます。この顔↓おもろい
ししパパさんと

モコトラ父さんと。らぶさん固まってる。
モコトラ父さんと

やっと他のパグズと近付けました。でも怖いのか、ハーネス抜けまくって脱走してたわ。
しし丸くん、カメラ目線だね(笑)
6パグ

こたろうくんとパパさん。
熱~いキッスでも、野郎同士
こたパパさんとこたろうくん

接写
こたパパさんとこたろうくんⅡ

しし丸君の服は、ママさんの手作りだよん♪
しし丸くんⅢ

あ、またハルトを撮り忘れてたよ。
何とか1枚だけありましたごめんごめん
はると



パグちゃんたち、ホント家族に愛されてるんだな~って伝わって、とってもあったかい気持ちになりました。
いつもあたしはらぶさんに怒ってばかりいるので、改めて反省しました


最後にうちのパパさんのお気に入りの写真。こたパパさんです。
この写真見ていっつも『新種のパグだ』って笑ってるんだよ、不思議だね
こたパパさん
こたパパさんⅡ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

町内行事の後でお疲れ様でした!

らぶちゃんと少し前のしし丸、似ていますよ~うちもオヤツタイムに入れなかったり(今回初!で入れました…)私たちの陰にいつも隠れていて本当に困ったものでしたi-201こういう集まりに参加し始めたらすこ~しずつですが輪に入れるようにはなりました!なのでらぶちゃんもきっといつかは♪

それにしてもらぶちゃんの脱走は見事でしたv-221
晴渡君も毎回お利口さんで感心しちゃいます☆

No title

この間はBBQ楽しかったですねe-454
↑しし丸くんと一緒で うちも全く輪の中に入れずで、最近ようやく
慣れてきたみたいでe-343
らぶちゃんも きっと慣れると思うよ~^^
うちの彼ぴんの写真やっぱり あったのねe-443
ごめんね~いつもうるさくて、「新種のパグ」?アハハーッ
ウケルe-455
旦那さんと気が合うみたいで、今度も遊んでやってね~^^

No title

わぁ♪ パグがたくさん!!
とっても楽しそうですね!
BBQの楽しい季節になりましたねー。
らぶちゃん、照れ屋さんですか??
ママの足元に隠れて、可愛いですね。
新種のパグ・・・どんな写真が撮れたんだろう。笑

No title

BBQお疲れさまでした~!
めっちゃ楽しくてあっという間に時間も過ぎましたねっ

あはは♪ モコトラちゃんの写真使ってくれたのね~ (*´艸`)
この日撮ったハルトくんの写真、送るのでちょっと待ってて下さいね☆

人&ワンコ見知りのらぶちゃん、なんか可愛いかったなぁ~
うちの二人にはないからね(笑)
みんなで一緒に遊んでるうちに 少しづつ慣れていくと思いますよ
次回はもうちょっとらぶちゃんと仲良くなりたいむぎっこです♪
またみんなで遊びましょうね!

ししママさんへ

しし丸くん、今回おやつの集まりに入れたんだ~!
そういうの聞くと、いつかはらぶも・・・と期待してしまいます☆
脱走してばっかりだったので、散歩時は以前よりも、とっても目を光らせてますよe-317

こたママさんへ

朝早くから場所取り等、ありがとうございましたm(__)m
こたろうくんも慣れてきたんですね。
らぶがパピーの頃、たくさんの犬に触れ合わせたのが逆に
『犬見知り』になったのかな~って反省してますわv-390

ハナハチさんへ

ホント秋は行楽シーズンですよね。
らぶと一緒に出かける機会が増えて嬉しいですわ。
らぶは照れ屋というか。。。
超怖がりで、困ったもんですわv-406

むぎっこさんへ

BBQ楽しかったですね~。
むぎっこさんはホント撮影が上手です♪
勝手に拝借すみませんv-356
今度は麦君とも会えますねv-344
困ったらぶともまた遊んで下さいm(__)m

No title

オフ会とか行くと、幸せな気持ちになりますよね
仲良く遊んでくれるのを私もいつも夢見てます
パグミまで、お互い頑張りましょうね~

No title

パグちゃんがたくさんいるBBQ、いいですね~
らぶちゃん、きっとこういう集まりに出席していれば慣れると思いますよ。

そういえばパグ服、なんとパグママと姪が購入していました。
色違いの一緒のデザインだと思います。
パグママなんか、「パグに王冠でパグ王、これを買わないでどうすんのよ」
と力入ってました。(笑)

フランクママさんへ

パグミまでに犬見知りを少しでも克服できたらいいな~って思います。
犬が苦手だった私が犬を飼い、幸せな気持ちにさせられてるって、今でも不思議に思います。
らぶのおかげですわ♪

とんさんへ

パグママさんと姪っ子ちゃんと、パグ服がおそろいなんですね☆
このBBQでも、私以外でもパグ服着てみえた方がいましたよ!
さすが、パグファン。ついつい買ってしまうんですよね~(笑)
パグオジさんも、おそろいにします?女物だけどv-392

No title

パグ友達がたくさん居て、たのしそ~!
いいな~(^0^)
新種のパグちゃんには、うけた~~~黒パグ?








ももママさんへ

パグ友は今後増やしていきたいな~って思ってます。
東海パグオフ会でも、たくさんのパグちゃんに会いますv-344
ももママさんも、機会があれば是非!お会いしましょう♪

No title

らぶちゃん又、沢山のお友達と会えて良かったね♪
そうやって少しずつ慣れて 皆とクルッテ遊べる様になるよv-407

あつ~いキスをするパパ・愛犬の服も作ってしまうママ・新種のパグ?のカメラマン 皆さん ホントにパグを愛してみえるんですねv-351
脱帽ですv-424 みならわなきゃ~v-392

No title

出遅れましたが、BBQお疲れ様でした!!
ウチの父ちゃん、後ろから見てもうれしそうなのが分かるわぁ。
今回メンズパグが多くて、レディはらぶちゃんとウチのモコだけだったから、
父ちゃんも可愛いらぶちゃんに夢中になったのかしら!?

むぎっこさんの撮ったモコトラ可愛いですよねっ。(←親バカ)
私もかなりお気に入りです。

私、こた君&パパのキスシーン見逃しちゃいました。
こたパパさんの最後の写真もいいですね。
お顔隠れてても、いい表情してるのが分かります(@^^)/~~~

No title

楽しそうでいいな~庄内緑地公園はドッグランでモコちゃんが大型犬に追いかけられてから公園へ行くだけでいやがるんだよね~
でもホントに楽しそうだね。
パグちゃんとあそんでばかりで、BBQあんまり食べれなかったのでは?

ハイカラママさんへ

少しずつですが、慣れたらいいな~って思ってます。

何をおっしゃる!!ゆず母さんもビッチちゃんとゆずちゃんに愛情たっぷりではないですかe-266
ゆず母さん家のパググッズの多さに、私は脱帽してますよe-348

モコトラ母さんへ

確かにモコトラ父さんは背中で嬉しさを語ってますね(笑)
うちのパパさんが撮ったモコトラちゃんよりも、むぎっこさんの方が
数倍上手に撮れていたので、そちらを載せちゃいました。
あ、ブログですが勝手にリンク載せてしまいましたe-454
よろしくお願いします☆

ラブモコさんへ

うちもそうですよ。ドッグランは嫌みたいでビクビクしてます。
幼稚園でも以前、ダルメシアンに思いっきり可愛がられて(?)
らぶは腰が抜ける寸前で、へたり込んで死んだ振りしてましたもん。(←私にはそういうふうに見えたv-389
私は今はお酒飲めないから、食べまくってましたよん♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

