スポンサーサイト


秋の東海パグオフ会 ①

25日(日)は東海パグオフ会が Ann' Kuroda で行われました

昨年秋に参加したかったんだけど、つわりがひどくて不参加。

今年春は出産後、間もなかった為不参加。

ようやく今回参加できました


楽しみにしていたのに、準備を前日になってバタバタと・・・

主役のらぶさんの服は地味~です。
らぶ服

パパさんとママさんは、親バカぶりを発揮して・・・らぶさん入り服を作成
服


当日、インター降りた所のコンビニでパグちゃんを見つけ、パパさんとママさんは既に興奮

現地に着くともうパグちゃんたちがワラワラ

らぶさん、ウロウロ。
らぶ2

ハルト、べったり。
はると2

まず、こたろうくんを発見!
まったりした感じがとってもかわいい☆
見とれすぎてて、あたしはらぶさんの足を踏んでた。らぶさんの叫び声で気づいたくらい
こたろうくん

そしてそらくん
眠たそ~な感じで、そあらさんにべったりでした
そらくん

うちのパパさんが『かわいい』と褒めまくるモコちゃん
モコちゃん

野郎だけど、かわいいパンダ服を着こなすトラくん
トラくん

いつも元気いっぱいで兄弟仲良しの麦くんと玄米くん
麦くんと玄米くん

上記のメンバーとは以前にも交流があったので、らぶさんもそう緊張することなく、ノビノビしてました


さてさて、今回『初めまして』のメンバー紹介を。

会えるのを楽しみにしていた銀次郎君。
とってもパグらしくて、初めて合う仲間にも物怖じせず仲良くしてました
らぶさんも見習って欲しいものです。。。
銀くん

銀次郎君の妹分の Kちゃん(左)。
ハルトが誕生してから8日後に生まれたんだよ(^○^)
ハルトも『しっかりした顔だね』と言われるけど、Kちゃんもしっかりしてたわ♪
でも女の子らしいお顔立ちで、将来はべっぴんさんだね~
ハルトと


と、今日はここまで。(短くてゴメンちゃい

まだまだ続きますよ~。お楽しみに~
こたろうくんのサングラスをお借りしてポーズ)
らぶ グラサン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パグオフ会、いいな~いいな~
楽しそう!
以前。ママさんにコメント頂いた時に、調べたんです。
でも日が合わなくて。。。
パグちゃん、い~ぱい見たい!

No title

楽しそう。パグちゃんがいっぱいだね。
らぶちゃんは犬種が同じだとどうですか?
かなり慣れた行動しますか?
モコちゃんはやっぱりトイプードル同士だと他の犬種より
急接近する感じがしますが・・・

No title

この間は お疲れ様でした~e-454
らぶさん Tシャツ めちゃんこ 可愛かったよーーー♪
うちのブログでも 紹介したから 見てねっ^^

こたろう 見てて らぶさんの足 踏んじゃったのー爆 爆
らぶさん 悲鳴あげたって 相当痛かったんじゃない?><

こたろうの 写真ありがとぉ さすがうまく撮れてるわ~♪
らぶさんも 小顔だから サングラスがでかく見えるねっ
でも やっぱ らぶさん可愛いわwwwe-265

続きも 楽しみにしてるね~^^

No title

パグちゃんがいっぱいでいいなあ
1人1人(1犬1犬)の顔の表情が違っていて、見ていて飽きないですね。
らぶちゃんもだいぶ慣れているようでよかったですね。
続き、楽しみにしてます。

No title

東海パグ、楽しそうですわ~♪
らぶちゃんもそんなにビビってない?!感じでいいですねっ
プリントの服、気合入ってますね!らぶちゃん命って感じで☆
晴渡君もご機嫌でしたか?
また続きを楽しみにしていま~す!

ありがとうございました

日曜日はありがとうございましたm(__)m


いろいろお話出来て良かったです♪

そう!私はらぶちゃん一家に謝らねばならぬことがっ(T_T)


お弁当「良かったら食べて下さいね」とお出ししたのはいいが、私、お箸持ってくるの忘れてて、ただ置いただけになるという、失礼なことを…。


そうぢゃん、道具がなきゃ食べれないよね…ああ申し訳ない。


もし、次回参加出来たら、サンドイッチにしようと誓いました(-人-)
是非食べて下さいね!

ももママさんへ

来年春にもまたありますよ♪
5月には『全国パグミーティング』がありますよ(^^)
我が家は今後どんどん参加する予定ですので、いつか会えるといいですね!

ラブモコさんへ

そうなんですよ、驚くことにパグだと他の犬種のようにビビリが少ないんです。
らぶは人間と勘違いしていると思っていたのに、パグって自覚してるのかな。。。(笑)

No title

お疲れ様☆でした
楽しく過ごせましたかー?過ごせないはずはないですよね~^^
あずさんはもちろんハルト君にも会えて嬉しかったです♪
パパさんも優しそうで・・・ らぶさんTシャツでペアっちだったもんねww
でも名刺もだけどパパさんが作ってくれるなんて羨ましー
ステキな名刺でした☆
機会があったら一緒に遊んでくださいねm(._.*)mペコッ

こたママさんへ

お疲れ様でした(^^)

らぶシャツ載せてくださったんですね、ありがとうございます☆
その写真見てたら、私の後ろに足が!!(◎o◎)と思ったら、ハルトを背負っていたんでしたわ(笑)

あ、そうそう、こたろうくんがかわいすぎて抱きしめようとしたら。。。逃げられた(>_<) 次はリベンジ!!

とんさんへ

私、らぶに出会うまではワンコってあんまり知らなかったんですよ。
犬種もだし、接し方もだし。。。
でも、最近はパグだけは顔の違いがわかるようになりましたe-287

らぶはやっぱり私の足元にいることが多かったですわ。
でも時々は他のパグちゃんの匂いをコソっと嗅ぎ逃げもしてましたがe-351

しし丸一家さんへ

楽しかったですよ~[絵文字:e-266]
らぶのビビリは、以前より少なくなったような気がします♪
親バカなんで、らぶシャツ作っていきましたわ。
しかもなんでも無い日(今日)にも着ちゃったv-391
ハルトには自由に動きまわれなかったのが、ちょっとストレスだったかも?!

そあらさんへ

そあらさんは、本当に本当にホント~に器用ですわぁv-10
何故あんな豪華なお弁当を朝早くから作れるのか。。。
そして私たちにもおこわを3つも頂いて。。。
私、主婦してるんですけど絶対に無理
もちろん、サンドイッチだろうと何だろうとモリモリたべますよん(^_-)-☆

色々とお話できて私も嬉しかったです(^^)
でも何だか、普段からよく話してる気がしてしまって。
勝手に親近感沸いてましたよ(笑)

へちゃこさんへ

らぶだけでなくて、ハルトにもお菓子をありがとうございましたm(__)m
お皿を作っているのをブログで見ていたのですが、まさか頂けるとは思っていなかったので
感動しましたv-354
オフ会、超楽しく過ごせました!
でも欲を言えば、授乳とか無しで、もっと自由に動き回りたかった。。。
でもそれは今後のお楽しみにしておきますわ。
あ、私は不器用なのでv-390パパさんは任せられないんだと思います。
また遊んで下さいなe-343

No title

遅くなりました!! すみません(汗)

この前のパグオフ会、お疲れさまでした~(^-^)
天気もまぁまぁで 楽しかったですね♪
またお会いできて嬉しかったでーす!!
あ、でも 当日はほとんどお話できませんでしたね。。。(^^;) アハハ

麦と玄米の写真載せてくれて ありがとうございます☆
私のブログ まだオフ会レポUPしてないんですが
らぶちゃんの写真も載せちゃいますので また暇な時にでも覗いてね☆

また一緒に遊んで下さいね~! よろしくです!

むぎっこさんへ

先日はお疲れ様でした!
確かにあんまり会話ができなかったですね。。。
それはきっと私が子供に気を取られていたからですわ。
あんまり皆と交流した記憶がないですもんv-393
こちらこそまた遊んで下さいませ(^^)
もちろん、ブログ覗きにいきますよんv-346
05 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あず

Author:あず
【名前】らぶ
 愛知県在住。
 元気いっぱいのやんちゃ姫。
 人見知り、犬見知りで内弁慶。
 そして超・超・超 ビビリちゃん。

【家族紹介】
 パパさんは最愛の人。
 ママさんはただの世話人。
 ハル君は優しく、時々凶暴な弟。
 カイ君は守ってあげたい弟。

いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
今日は?
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
お気に入りブログ
カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

